黒髪フェチブログ

黒髪の素晴らしさを紹介するブログです。あなたも今日から黒髪フェチに

ウィッグのお手入れに

私もウィッグを実は一つ持っていますが、人工毛でないので意外と静電気で髪がくしゃくしゃになったり、ホコリや汚れがついて大変なのです。

もちろん黒髪ロングを維持している世の素晴らしい女性達は日々のケアにとてつもなく労力とお金を費やしてることを考えると尊敬に値します。

さらさらつやつやストレートを維持してる女性は真面目で物を大切にするなど、心の豊かな女性であることの現れなのだと思います。そんな女性が私は大好きです。(ただの黒髪ロングフェチかもしれないが笑)


ウィッグの手入れでオススメなのをいくつかあげてみたのでよかったらつかってください。